憧れの人に会いに伊勢丹、谷間激盛りノンワイヤーブラ、今日もタリーズ|2020/11/07

(できるだけ)毎日続けるものを作りたい


わたしは典型的な三日坊主です。
やるぞ!って言って張り切りすぎて2日目で疲れて、3日目に急に重荷になって嫌になってきて、4日目5日目からは………ってなります。(張り切りすぎるのが悪いのかな…?)

いま感じたこと、いまの気分を”文字にして残す”ことをし続けたい

先日Instagramで見つけた言葉。
『今このときの気持ちを言葉にしておくと、振り返ったときに自分のことながらびっくりしたりして、そこから学ぶこともたまにある。だから感じたこととか気分を文字にして残しておく。』
どんなにつまらない1日でも絶対どこかしら「心が動く瞬間」ってあると思っていて。「あ〜ゆで卵の殻がチュルっと剥けた!」とか、「Twitterで為になる情報見つけた!」とか(笑)
こういうことってたしかに些細なことではあるんだけど、案外それを振り返ってみると”微笑ましい事柄”に変わるんですよね。

だから「日記」を付けることにした

生きているうちでたった1回しか味わえない”この瞬間”を愛おしく思いたいので日記をこのblogに残していこうと思います。
わたしの最近のテーマは『些細な日常のトキメキを忘れないこと』ですし( ◜◡◝ )
それに、ここにその日撮った写真も残しておけば、だいぶ先の未来、急にアノ日撮った写真を振り返りたいな〜なんて思ったときも振り返れそうだし(笑)

「日記は紙に書くのがいいんだよ」なんてことをよく聞くし、ナムさん(BTSのリーダー)もそんなことを言ってたけど、わたしはなんでもパソコンとスマホにメモする人間で紙との相性があまり良くなさそうなので、WEBに残します。
それに、こうやってある程度誰かに見られることを意識して文字を書くと、自分の文章力(伝える力、語彙力)も上がりそうなので、緊張感をもてるblogという場所が最適そう◎
※ただこれも重荷になると2日で終わりそうなので、たった一言の超簡潔日記で終わる日もあると思います

憧れの人が東京でポップアップをやると聞いて

ということで、2020年11月7日(土)のblogをはじめます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bibiy.(@bibiy_official)がシェアした投稿

「Bibiy」というアパレルブランドをプロデュースしている、”ゆゆこさん”に会いに、10時半から伊勢丹新宿へ。

普段は大阪にいるので、東京にもし来るときは絶対に会いに行く!と決めていた。いつもより丁寧に髪の毛巻いて、Bibiyのコンセプトに少し意識したコーディネートを考えて、全身チェックしてパンプス履いて家を出る。

店に近づくとシルエットからしてずば抜けてかわいらしい方が!ゆゆこさん!!!と、心臓バクバク。
せっかく来たからには絶対に話したくて、いつ話しかけようかとタイニングをずっと見計らっていたな(笑)。すみませんと話しかけた瞬間、その小顔すごぎるお顔でニコッと笑いかけてくれて「バンッ」って心臓を撃ち抜かれた気分🔫
ずっと前から見ていてファンだということ、このポップアップを楽しみにしていたこと、体気をつけて下さい…伝えたいことを伝えました。写真も一緒に撮ってもらって感無量。会えた興奮と横に並ぶのが恥ずかしすぎて、茹でダコ🐙のように真っ赤な自分の顔が写真に写っていたけどこれもいい思い出🐙。
ほんとうにかわいかったなぁ(n回目)。自分磨き頑張ると喝も入った!ほんとうに夢のような時間でした。

推しは推せるうちに推せ


やっぱりスマホ上と、直接会うのは天と地の差があるほどに心の満足感が違う。思い出に残る濃さも違う。
「推しは推せるうちに推せ」。こんな言葉がありますが、まさしくその通りですね。自分の力で近づく方法があるなら、みなさんも絶対に実行しましょう!

AMPHIの「BRAGENIC®+」で、谷間激盛れ


今日AMPHI行ったんです。そこで見つけた「BRAGENIC®+(ブラジェニックプラス)」というブラジャーをぜひ皆さんにもおすすめしたい!
「ノンワイヤーで胸なんて盛れないでしょ」って侮っていた自分を一発グーパン👊

着けた瞬間、わぁ!って声出た。胸がプルンッて”まあるく”なって、自分でいうのもあれですが、めちゃめちゃきれいな”お胸”になった。
良さはHPに書いてあるとおり。

・「ダブルアップ構造」上・下カップ部に厚みをもたせたダブルアップ成形が、浮きを防いでボリュームアップ!
・「ワイドシート構造」ワイドシートで、カップが左右へ広がるのを防いでバストのかたちをキープ。
・「ピタッとパッド」でボリュームアップ!
・前中心の「テープクロス仕様」で寄せた谷間をキープ!
・繊細なレースをほどこしたエレガントな印象。

ノンワイヤーでこの胸作れるのか!と感動したので、みなさんにもシェアハピです
↓↓
AMPHI「BRAGENIC®+ブラジェニックプラス」
https://store.wacoal.jp/disp/01_BMI423.html

今日もお世話になります、タリーズさん


土日のどっちかは絶対に行くタリーズ。この日記を書くために今タリーズにいます。
焼きたてのパンとパリパリウインナーが癖になるホットドッグ。今日はアボカドのやつを注文🌭🥑
Wi-Fi早くて、電源あって助かっています。いつもありがとうございます。

日記1日目終わり。できるだけ毎日を目標にこうやって日記を残していこうと思います。
みなさんの今日はどんな1日でしたか?明日もhappyな1日になりますように( ◜◡◝ )💭

SNSも更新中です〜

✔グルメ専用Instagram(#なひログ):@naaahiii13
✔グルメ以外Instagram:@nhnh_1313
✔YouTube:nhnh vlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です